新潟県が地元の大野です。

 

就職で神奈川県に来て10年が経とうとしております。

 

わたしの通っていた専門学校は新潟市にあり、今回その学校から声をかけて頂き在校生向けにデモンストレーションをしてまいりました。

会社のスタッフにカットを教えたりすることは何度かやってきたのでさすがに慣れてきたのですが、今回のようなかたちは初体験です。

 

在校生230人プラス当時教えてもらってた先生。

 

震えました(笑)

 

もともと緊張しやすい方ですが、ここまでの緊張は初めてでした。

 

2時間のデモンストレーションでカットとヘアセットをさせて頂き、最初は緊張しましたが、最終的にはなんとか伝えられたのではないかなと思います。

 

大汗をかいたので僕のあたまがぺっちゃんこです(涙)

お世話になった先生にも会えたし、来年度に入社する後輩にも会えたので、とても良い帰省になりました。

 

このような機会を与えて頂いた事に感謝です。

 

 

マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

大野 祐輔MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔