お正月に、明治神宮にお参りをしに行った帰りに、気になっていた【KAWAII MONSTER CAFE】に行ってきました!


KAWAII MONSTER CAFEは、きゃりーぱみゅぱみゅのライブ演出などを手掛ける増田セバスチャンが「Kawaiiカルチャー」を世界に発信する為に、プロデュースしているレストランなんです!

テーマは、「モンスターの胃袋」らしいです…

とにかく、店内は、ド派手です♡
不思議な世界です…♡

店内の真ん中には、ケーキのメリーゴーランドがあって、まるでテーマパークみたいですね♪♪

席も、いろんなブースがありました!

レストランなので、食べ物が頼めるのですが、店内に負けないカラフルなメニューばかりです‼︎

ちなみに私は、このケーキを食べました♡

かわいい…♡♡

店内には、モンスターガールという方が何人かいます!!

みんな凄い派手!!

美容師なので、クリエイティブなヘアスタイルに興味シンシンでした♡

一緒に写真も撮ってくれたり、ショータイムには、真ん中のメリーゴーランドで踊ってくれるんです♪♪♪

現実離れした異世界を体験したい方、Kawaiiを堪能しに行ってみてくださいね♡

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET