たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

結婚式ヘアセット♪ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    前髪はふわっと巻いてワックスでクシュっとさせて、 波ウェーブメインに下に重心がくる感じのおまかせとのことだったのでこん.. Read More

ジョジョ展に行ってきました! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

この間の休日に、国立新美術館に行ってきました!   その目当ては、、       こちらです! &nbsp.. Read More

コンテストでノミネート!!

LINEで送る
twitter

先日のダンクスコンテストでフォト部門でノミネートしました! 毎月コツコツ作品撮りをしていて評価され嬉しいです。 ノミネート作品はこちらです。 来週.. Read More

コンテスト♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  私も先日コンテストに出場しました♡   モデルさんが可愛くなるように 考えて考えて考えて、、、   スタッフ皆で.. Read More

お手軽、プチイメチェン☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

    今回もサロンスタイル撮影でのデータです!       地毛はストレートでペタっとボリュー.. Read More

肉横丁☆たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

以前から気になっていた肉寿司を食べに渋谷肉横丁へ行ってきました! ちとせ会館の二階にある大衆居酒屋で二階に20店舗くらいあります。 私が行ったのは.. Read More

秋冬サロンスタイル撮影☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

先日のサロンスタイル撮影データです♪   はじめましてのモデルさんです!   傷んだ毛先をカットして、前髪も切らせて頂きました.. Read More

9月10月はウィービングキャンペーン♩ たまプラーザ美容室マダム・アルディ 外地 文華

LINEで送る
twitter

今月は大人気キャンペーンを開催中です   カラーのオシャレ度をランクアップさせる 〝      ウィービング       〟 &nbsp.. Read More