たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

◇柔らかショートボブスタイル◇たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

      羽織りものが多くなるこの時期。   アップスタイルも素敵だけれど、目を惹く短めのスタイル* &.. Read More

ワンちゃんと戯れに、、

LINEで送る
twitter

先日、代々木公園駅前にあるワンちゃん触れ合い場にいって参りました。 こんな感じでワンルームの部屋にワンちゃんが沢山いました。 みんな眠たい時間だっ.. Read More

マッシュショート たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

マッシュショートスタイルです! 短いショートスタイルでも、マッシュの丸みを残しているので、女性らしいフェミニンさも出せますよ! サイドの髪を耳にか.. Read More

今月の休日1 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    こんにちは!   今回は、最近の休日のことを書こうとおもいます!       .. Read More

嬉しいプレゼント たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

いつもお店に来てくれているお客様から嬉しいプレゼントを頂きました! 冬になると乾燥で手が荒れるのでとても嬉しいです! これで冬を乗り越えられます(.. Read More