ショートカットやボブを切る時に大切にしていることがあって、それが何かというと

《横から見た時のかっこよさ》です。

他の人が見て、私もショートにしてみたい!とか憧れを抱くような横顔をつくれるように

日々こだわりをもってカットしています。

特に好きなのは襟足のカットです。

集中しすぎて無呼吸になっていることもしばしば。

無呼吸カットです(笑)

伸びてきて気になるところは襟足!という方が多いのですが、

しっかり切るとやっぱりもちがいいからバランスが崩れにくいんですよね。

これからもこだわりを貫いてたまプラーザにショート美人を増やそうと思います。

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

大野 祐輔MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔