先日、代々木公園駅前にあるワンちゃん触れ合い場にいって参りました。

こんな感じでワンルームの部屋にワンちゃんが沢山いました。

みんな眠たい時間だったのかほとんどのワンちゃんが転がっていました。

寝ている顔も可愛いのでついつい見入ってしまいました。

個人的に一番可愛かったのが、、、

 

このワンちゃんです。僕はパグなどが大好きで狆も大好きです。

はじめて狆に触ったのですが本当に可愛くてたまりませんでした。

最後は懐いてくれたのか、一緒に遊べて幸せすぎました。。。

次の引越しはペット可のマンションに決定です。

松尾 勇紀 MME. HARDY(マダム・アルディ)店長 / Director
松尾 勇紀

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET