明日は、七五三の日ですね!

先日、3歳の七五三を迎えるお嬢さんのヘアセットをさせていただきました。

お着物ではなく、とっても可愛い真っ赤なワンピースでした♪
今年は、ワンピースやドレスで参拝されるのも流行っているみたいですね♪

真っ赤なリボンのヘアアクセは、自分で選んで買ってもらったみたいです!

お洋服にもあってて、ピッタリですね!

ハーフアップにしようか…という話だったのですが、お洋服とヘアアクセに合わせて、やっぱりアップにして、長かった前髪をバッサリ切らせて頂きました♡

めちゃくちゃ可愛いかったです!

最後は元気に3歳ポーズ♡

可愛い過ぎて、帰したくない気持ちになっちゃいました‼︎‼︎笑

是非また来て下さいね!

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET