指先が綺麗な女性って素敵だな〜って思います。

 

できるだけ、マニキュアを塗るようにしてるけど、

シャンプーやら何やらしてると

すぐにボロボロになってしまう。。

 

ジェルネイルも憧れるけれど、

爪が伸びてもなかなか切れないのが気になる。

シャンプーに支障がでてしまうので!

 

 

そんな悩みをかかえてる女性必見★

 

外地が最近はまっているネイルをご紹介。

 

第三のジェル「HOMEI」

 

 

これ、けっこう良いんです。

 

コンパクト状のUVライトを当てること、約1分。

たったの1分で、なんと乾いちゃう。

 

はやいっ!

 

速乾だから、爪を気にせず

好きな作業ができてしまう。

 

嬉しいっ!

 

 

それと、臭わない。

あの独特なマニキュア臭がない!

 

 

 

そしてこのプクッとしたツヤ感。

 

可愛いんです。

 

普段なら3、4回目シャンプーしたら剥げていたマニキュアも

これなら剥げることなく一週間持ちます♩

 

爪で遊ぶのが楽しくなるなー♩

 

 

外地 文華 MME. HARDY(マダム・アルディ) / Director
外地 文華

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p