月曜日の営業終わり

久しぶりに映画を観に行きました!

 

【亜人】

 

 

亜人とは見た目は人間と変わらないのに、いくら負傷しても死ねば生き返る不死身の存在で

その能力を駆使したスピード感ある戦いが見どころの映画です!

 

キャストが豪華で

佐藤健さんをはじめとした実写映画るろうに剣心のアクションチームがやるとのことで

るろうに剣心が好きだったのもあり凄く期待してました!

 

実際アクションシーンはとても迫力があり、テンポもよかったので期待通りのとても面白い映画でした!

 

ただ少し気になったのが主人公の妹が三つ編みをしているのですが…

 

それが明らかにエクステだったことです。

 

 

原作

 

 

完全に職業病ですね(笑)

 

 

今回久しぶりに映画を観て

予告などで他にも観たい映画が沢山あったので

また色々観ようかなと思いました!

 

オススメの映画あったら教えてください!

全ジャンルいけます!

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207