スヌーピーミュージアムに行ってきました♪

恋がテーマになっており、すごく可愛いく

キュンキュンしました!♡

 

 

実際新聞に載っていたお話しが展示されていたり

ショートアニメーションがありました♪

 

 

今のスヌーピーが出来上がるまでのイラストとかもとても可愛かったです。

 

自撮り棒などはダメですが、

自由に撮影できるとこも嬉しかったです。

カフェもあり、観て回った後はちょっと一息。

ペーパーナプキンやコースターも1つ1つがこだわってます。

私はハロウィン仕様のカボチャのモンブランとパンケーキにしました♪

可愛くて美味しいのは最強ですね!

 

今度は中目黒にある『ピーナッツカフェ』に行ってみたいとおもっています。

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET