いつも母の手によって丸坊主にされる父のヘアカットをしました!

 

 

いつもはバリカンで散髪されるので、

ハサミでカットしていると「プロの音だ!」

と、感動してくれました。

 

 

トップは長さを残しておき、バックとサイドはスッキリと。

仕上げにワックスをつけると喜んでくれ、

「写真撮って母さんに見せないと!」と、自撮りしてました。笑

 

 

最近スマホデビューし、インカメラを使えるのが嬉しい見たいです。

自分の父がすごく可愛いく思います。笑

 

あんまり電話したり、実家帰ったりできていないので

帰った時にカットやカラーをして喜んでもらえるのがすごく嬉しいです♪

 

xX

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET