今月ついにリファから洗顔ブラシが発売されました!

欲しいけど高いしなぁ、と初めは思っていましたが

話を聞いて即買ってしまいました。笑

 

世界1汚れが落ち、世界1肌に優しいと言われています!

 

どれだけ優しいかと言うと、

二枚重なっているティッシュを剥がし1枚に手の甲にのせます。

少し濡らして手で優しくクルクルするともちろん破れます。

 

ですが洗顔ブラシを使うと破れないんです!!

手だといくら優しく洗っていても摩擦により角質を傷つけてしまいます。

 

 

それだけ優しいのに汚れが落ちる訳はイオンクレンジング!

 

肌はプラスとマイナスどちらの性質ももっています。

ですが疲れるとプラスにかたよります。

ファンデーションの汚れなどはマイナスなので引っ付いてしまいます。

 

そこでこのブラシを使うと肌をマイナスにしてくれるので

反発し合い汚れを浮かして綺麗に落としてくれます。

 

しかも職人が1つずつ丁寧に作ったブラシは

毛穴に入る細さ、深さになっています。

 

使い出して5日目ですがどんどん肌が綺麗になり、

とてもいい感じです♪

 

コラーゲンドリンクも2本目にはいりました!

肌にハリが出てきとてもいい調子です☆

 

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET