只今、遅めの夏休みを満喫しています!!

先日、長野県にお出かけしてきました。

長野県の山ノ内町にある北志賀高原 竜王マウンテンパーク内の【SORA terrace】ソラテラスに行ってきました。

ここは、標高1770mの所にあるカフェで、運がいいとキレイに雲海が見えると、最高の絶景が観えると話題のスポットです!

昼間はこんな感じでした。

でも、夕方になってくると、辺り一面霧に包まれて、とても幻想的空間になりました!

雲海を何時間も待っていたのですが、この日は雲海は発生しなかったです…残念。

けど、少し霧が下がって、チラっと光が見えた瞬間、とても素敵な景色が見れました!

 

観える時は、こんなにキレイな雲海とサンセットが見れちゃうみたいですよ。

かっこいいですよね!観たかったな〜!

1770mの所には、ゴンドラで犬も一緒にいけるので、可愛い犬もいっぱいいて楽しかったです!

長野県のソラテラス、オススメスポットですよ♩

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET