昨日は、お休みでしたので、昔からのお友達と遊びました!

一緒に夜ご飯を食べ終えて、お腹いっぱいで帰ろうと思っていた時に、ラゾーナ川崎に、あの原宿でいつも行列を作っているパンケーキで有名な『Eggs ’n Things』を見つけちゃいました!

お腹はかなりいっぱいだったのですが…、、
甘いモノは別腹です♪

噂通りのすごい量の生クリームでした!

幸せです♪

お腹いっぱいの癖に、せっかくなので、人気のエッグスベネディクトも食べました!

私はやっぱり見た目通りの食いしん坊ですね!

食べ歩きが大好きな私に、美味しいお店を教えてください。

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET