たまプラーザの商店街に新しくできたお店、
CONA(コナ)に行ってきました!

イタリアン、フレンチのお店で外見はとってもオシャレ。
なんと全てのメニューが500円とお手頃なんです♪

お酒の種類も豊富で、世界の色んなビールもありました。
私はビールが苦手なので飲みませんでしたが‥‥

 

 

30種類もあるピザ、500円なので小さいと思い二枚注文したのですが
かなり大きかったです。

 

トマトとチーズのピザとカルボナーラピザにしました!

 

 

他にも色々頼みましたがシーザーサラダがカレー風味で

とても美味しかったです♪

 

ランチもやっておりオススメです!

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET