BD31681B-63FB-44AD-94BF-95945F30553D

夏休みで帰省した際、妹の髪を久しぶりに切ってあげました!

つい最近まで赤ちゃんだった妹も帰る度にどんどん女の子になっています♪

 

 

お化粧もするし、お洒落もするし、口答えもするし、もう大人顔負けです。
でもそんな妹が、可愛くて、可愛くて仕方ない僕は妹が悪い事をしても怒れません。

 

 

結局僕が親に怒られています。

 

 

今回久しぶりにカットしてあげたのですが前髪の長さにこだわりが強くて三回くらいから直させられました。

次帰った時は文句1つ言わさないように頑張ろうと思えます。

 

 

 

 

 

 

妹の他にもお父さん、お母さん、おとうと2人、おじいちゃん、おばあちゃんと家族孝行が大変な夏休みでした♪

 

 

 

 

 

みんなをもっとハッピーにできるよう努力あるのみ坂根頑張ります!!

坂根 磨乙

MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET