先日、アシスタントの木矢のカラーをしました‼︎
木矢は、既にブリーチをしていて、金髪なのですが、黄色っぽい金髪が嫌みたいです‼︎
IMG_4646
もっと、透明感のあるブロンドカラーにしたいんだそうです!

なので、今回は、かなり薄いグレーとパープルをのせてみました!

IMG_4647 IMG_4649 IMG_4650

暗くならない程度に、くすんでくれて、木矢もニッコリ♪♪♪

木矢は、夏の間は、ハイトーンを楽しんで、秋冬には、暗くするんです〜!って、ニコニコで話してました!

お洋服と同じように、髪色も衣替えを考えてるるのが楽しくていいなって思いました‼︎

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET