月に1度の田園都市エリアでの撮影会に

今月は私も参加しました♪

 

image

 

おフェロで可愛く、夏っぽく。

をテーマに作ってみました♪

 

もともと黒髪のボブスタイルなので、

動きが少なく重く見えがちです‥‥‥

 

そこでこだわったポイントは程よく隙間を作ることです!

 

毛先をコテでワンカールに巻いた後、

ストレートアイロンで波ウェーブにしてます。

 

耳に髪をかけることで量感も調節し、

メリハリがでるようにしました♪

 

メイクはピンク系で

横広に入れたチークとプクっとしたリップが

おフェロ感と夏っぽさをだすポイントです。

 

image

 

写真を撮る場所、カメラの設定などで雰囲気がかなり変わります。

 

ヘアメイクはもちろん、

せっかく一眼レフを買ったので沢山撮影をしようと思います!

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET