この4月からアシスタントとしMME.HARDY で働かせてもらう事になりました。

齊藤 羽瑠輝 (サイトウ ハルキ)です。

宮城県 仙台市出身です。 宜しくお願い致します。

 

 

 

MME.HARDYで働かせてもらいもうすぐ1ヶ月たちます。

新しい環境で生活して行く事になり、どんどん新しい事にチャレンジしていこうと思います。

まず、イメチェンしました!

入りたての頃です!

IMG_1186

 

 

マッシュヘアをずっと続けてたのですが心機一転にと思い!!!

 

IMG_1780

 

 

思いきってかなりワイルドなヘアスタイルにしてみました。

今までに全くした事ない髪型だったのでとても新鮮でした。

 

新年度もスタートしたばっかりなので、イメチェンのきっかけにMME.HARDYへお越し下さい!

 

きっと素敵な新しい自分に出会えると思います!

 

 

この素敵なお店に似合うような、スタッフになります!

宜しくお願い致します!!

 

アシスタント 齊藤羽瑠輝

 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。