先日お休みを頂いて、地元石川県に帰省しました。

 

ずっと行きたかった山中温泉、鶴仙渓 川床へ。

 

image

 

image

 

毎年4月1日から10月31日までの期間限定なのですが、鶴仙渓 川床で風雅なひとときを楽しむ事が出来ます。

 

今この季節には新緑が、秋には紅葉がとっても綺麗です!

 

 

 

加賀棒茶とスイーツが出てきます。

 

image

 

私が頼んだのは、冷製抹茶しるこ♪

甘すぎずとても美味しかったです!何より景色が最高です!!

 

 

とても天気が良く、新緑もとっても綺麗で自然のパワーをたくさんもらいました!

 

image

image

image

 

image

 

石川県に旅行の際は、金沢だけでなく山中、加賀もオススメです♪

 

 

新井 窓花 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
新井 窓花

TEL:045-915-5207