先日家庭の事情で休みを使い

宮城県にある祖父の家に行きました。

 

用事があった為観光などはする事が出来なかったのですが

せっかく宮城に来たのでせめて仙台名物である牛タンは食べたい!

と思い帰りの新幹線を待っている少しの間に【利久】に駆け込みました!

 

1493018465300

 

 

仙台にはいくつか牛タン屋があるのですが

僕はその中でも【利久】が一番美味しいと思っています!

 

この肉厚な感じがたまらないです!

 

他にも仙台にはずんだ餅や萩の月、笹かまぼこなど美味しいものがいっぱいあります!

 

ずんだ餅は枝豆をすり潰してペースト状にし、砂糖などを混ぜた物なのですが、本当に美味しいです!

「え〜、枝豆?」って思う方も結構いるみたいですが、一度騙されたと思って食べてみて下さい!

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207