営業が終わった後のモデルさんです。

 

 

 

IMG_7120

 

 

 

完全にお任せでとの事だったので気合いを入れてカットカラーさせていただきました‼︎

 

 

髪が細くボリュームが出にくい髪質だったので顔まわりと全体にレイヤーを沢山入れました。

 

 

前髪もオン眉にして個性を少し出るようにしました!

 

 

そして今回こだわったのは春カラーです。
春といえばピンクのイメージだったのでピンクがベースのアッシュパープルに染めました♪

イメチェンもできモデルさんも喜んでくださったので嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

春はイメチェンをしたくなる季節ですね、いつもの自分に飽きてしまった方などは是非参考にしてみて下さいね!

坂根 磨乙 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET