火曜日に、クリエイティブ撮影会があり、今回は、私も参加させて頂きました。

今回は、私なりに、作りたい雰囲気があって、前々から、衣装や髪のカラーなどを準備していました。

毎回、モデルさんは前日に決まるのですが、今回のモデルさんは、ブラジル人の色黒のかっこいいモデルさんでした。

ちょっと、私の考えていた作品のイメージとモデルさんが違かったので、前日にすべて考え直しました。

いつも、自分の好きなものを作っているので、似たような作品ばっかできてしまう中で、今回の撮影は、かっこいいモデルさんに合う作品にしよう…と思って、自分のジャンルとは少し違ったものが出来た気がして、とても勉強になりました。

撮影が終わった後は、次は、どんなものをつくろうか…また、早々考えたくなりますね♪♪

IMG_4761

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET