先週の休日に、初のハウステンボスにいってきました!

 
IMG_3692

 

チューリップ祭の期間前だったので、チューリップは期待していなかったのですがとても素敵に咲いていました☆
IMG_3700

 

チューリップの咲いている一角に、世界初の有機ELパネルのチューリップがあり、ナイトチューリップとして咲いていて、すごく綺麗でした!

 
IMG_3748

 

 

そして今回の旅行のメインのイルミネーション♪

 

1300万球の光が灯るヨーロッパの街

沢山の光に包まれたハウステンボスはとても幻想てきな雰囲気

 

 
IMG_3718
光と噴水の運河、船が通ると光と音楽噴水のショーが始まります。
IMG_3730

こちらは光の動物園☆

71002D44-F2F3-4381-A750-280DF4E7A8E4
中学の同級生と卒業旅行として一緒に行ったので、色々と話し、

 

四月から新社会人として働く今のドキドキして姿をみて、私もそうだったなと久しぶりに思い出いだす機会になりました。

 

長崎の名物を沢山食べて、素敵な景色も沢山見て、初心を思い出すことができ、とても充実した旅ができました!

 

 

オススメの旅行スポットなどありましたら是非、教えてください☆

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
元村 成花

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207