私は、たまにクリエイティブ撮影をしています。
去年、撮った作品を載せてみます。

image

image

image

image

自分の作りたいものを形にするって、凄く難しくて、とても大変ですが、自分の作った物が誰かにもイイなって思って貰えたら嬉しいですね!

マダム・アルディのオーナーの星とチーフの大野は、毎月自分の作品を作り続けていて、最近では、たくさんの賞を貰えるほどになってます。

やり続ける事が大切なんだなって2人を見ると感じます‼︎

いつも、素敵な作品を見せて貰うと刺激的で、私も作りたいなーっという気持にさせられます。

私も、また作品を作ろうと思います!

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET