先日、新大久保に行きました。

 
美容大国の韓国の美容の化粧品やパックがたくさん売ってるので気になっていつも買いに行きます♪

今回気になって買って使ってみたものがとても良かったので、紹介します!

 

image

 

 

 

お肌の悩み別に10種類のラインナップで登場したソースパック。
可愛くて安いのでお試しやちょっとしたお土産にぴったりみたいです。

 

1つで2〜3回分あるそうです!

 

 

image

 

私が買ったものは、

左から、スリーピングパックで寝る前につけるタイプのものです。寝ている間にくすんだ肌を華やかにしてくれます。

右は、ジェルピーリングパックで、荒れた肌キメの溜まった角質を除去し、明るく柔らかい肌に変えてくれます。

ピーリングも使ったあとは、汚れが落ちてツルツルになるし、スリーピングパックも乾燥の強いこの季節に良い保湿でとっても良かったです!!

 

 

 

今回は試し買いだったので、また近々ため買いしに行きたいと思います♪

新井 窓花 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
新井 窓花

TEL:045-915-5207