アシスタントの元村と最近、リフト(お昼ご飯)の時間が一緒になることが多いアシスタント坂根です。

普段あまり話しをする機会がない元村と2人きりになるのは少し緊張します。(大袈裟)

img_5468

 

たまプラーザ駅のフードコートコートでうどんを食べていますね。

うどんが好きだそうです。

 

 

基本的にクールで冷静な元村は僕が「ご飯一緒に行こやっ‼︎」と高めのテンションで話しかけても「はい。」しか言ってくれません。

 

 

img_5400

なんとも頼もしい後ろ姿ですね。

この日はいつもより早めに休憩できたので近くの大学の食堂に行きました。

 

img_5404

 

 

周りがガヤガヤしていて落ち着かない様子でした。

 

この日もイマイチ会話は盛り上がらず食べ終わり、お店に戻ろうとしたその時、、「美味しかったです♪たまにはこういう所でご飯を食べるのも新鮮でいいですね♪」との事でした。

生きてて良かった。(大袈裟)

この言葉に僕の心は救われました。

そして思いました。

よし、また元村をご飯に誘おう。。

 

 

 

 

 

 

ps,元村はいつも笑顔で元気いっぱいの素直な後輩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

坂根 磨乙

MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
坂根 磨乙

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET