先日お休みの日に江ノ島に行ってきました。

駅を降りると天気が良くて、なんだかハンバーガーが食べたくなりました。

どこのお店も並んでいましたが、
選んだのが『J.S Foodies』

image

 

店内もオシャレでかなり並びましたが、注文で運ばれていくハンバーガーがどれも美味しそうで、最初に決めていたやつとは変更して1番シンプルなハンバーガーにしました。

暑くてもテラス席で食べるのもオススメです♪

お腹いっぱいになり、
向かったのが水族館。

いつもクラゲを見に行くのですが、
今回特に可愛いかったのが、

ウミガメです。

 

 

 
image

image

image

 

ゆっくりゆっくり動いてるのかな?と思うくらいなのですが、泳ぎはじめるとけっこうな速さでびっくりしました。

 

綺麗なものや海も見れて、とてもリフレッシュできた1日でした♪

 

 

 

黒木 麗子 MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
黒木 麗子



TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET