8月9日〜16日の夏休みの内最後の3日間は生まれ故郷の大阪で過ごしました。

大阪では中学の友達から始まり高校、専門学校、友達家族、親戚など沢山の大好きな人たちと久しぶりに会うことができました。

それぞれ近況を話しあったり、懐かしい思い出話しをしたりとても楽しかったです。

友達だと結婚して子供ができたり、同じ美容師として努力してたり、おじいちゃんおばあちゃんの髪を切ってあげたり、弟や妹の成長を感じたり、家族の暖かさを感じたりほっこりした気持ちになる事が多かったです。

やはり自分が生まれ育った場所はいつになっても変わらず居心地が良くて楽しくて幸せな時間を貰える場所なんだな〜。と考えながらも神奈川に戻って切り替えて、これからもバリバリ美容師頑張ります!

image

image

image

image

アシスタント 坂根 磨乙

 

 

24時間簡単予約はこちら

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。