昨日、店長の星にヘアカットをしてもらいました!

「可愛いスタイルもかっこいいスタイルも好きで
お任せで似合うスタイルにして下さい」

という私の我儘を見事叶えていただきました♪

image

 

絶壁の頭が綺麗に丸く見え、しかも心なしか首か細くなったように思います!

襟足の髪もポイントでスタイリングの時にワックスで束感を出すと、とっってもキュートです。

 

何もしなくても可愛いのですがトップの根元と毛先を少し巻き

クシャクシャとワックスを付ければ完成☆

 

耳にかけるとまた少し雰囲気を変えることが出来ますし

ワックスにオイルトリートメントを混ぜてウェット感を出すのも良いですね。

 

とてもスタイリングがしやすく

これから毎日、朝のセットが楽しみです♪

 

頭が小さく見え、動きを出しやすいショートヘアは

薄着になるこの季節にオススメです!

 

アシスタント  木矢 遥

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。