先日のカット講習で切ったウィッグに、ウィービングの練習をしました。

 

染める前はこんな感じです

 

 

image

今回はウィッグなので一度ブリーチで細めのハイライトを表面近くにたくさん入れてみました。image

 

 

 

そしてハイライトをいれたものを全体染めしたらこんな感じになりました。

 

 

image

 

スタイリング剤を使わなくてもカラーだけでかなり動きが出たと思います。

 

これから春や夏に向けてウィービングはかなりお勧めのカラーになるので気になる方は是非スタッフにお尋ねください。

 

 

アシスタント 元村 成花

 
簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。