お休みを頂いた時に、どうしても観たかった映画を観てきました!

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

ボヘミアンラプソディーです!

 

CMで流れてる時からずっと観たくて仕方がありませんでした、、

 

皆さんも一度は聞いたり、見たことがあると思いますが、この映画はQueenのボーカルであるフレディ・マーキュリーの映画です。

 

 

Queenといえば、We are the champion や、We will rock you , Killer queenなど、CMなどで使われている曲があるので、皆さんも一度は聞いたことがあると思います!

 

 

私はロックが好きなので、Queenのボーカルであるフレディ・マーキュリーの生涯をこの映画でみることができて感慨深いものがありました。

 

フレディの音楽への葛藤、そして病気との葛藤、、

 

ラストシーンで、何万人もの観客の中でステージに立つフレディ、そして、Queenを求める観客たちの掲げられた数えきれないほどの手、あのステージに立ったフレディにしかわからない景色を想像しただけで、鳥肌が立ちました。

 

あのシーンは、私も観客の一員になった気分で拳を上げていました、、(心の中で)

 

最後の最後でWe are the champion が流れた時には涙が止まりませんでした、、

 

 

終わってからも、余韻が強くてずっとQueenを聞いていました。

 

 

もう一回観に行けたらたら観に行きたいと思います!

 

Queenの中でオススメな曲があったら是非教えてください!

 

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET