こんにちは。

 

最近食べた美味しいものたちを紹介したいと思います!

 

 

 

初めはオムライス!

渋谷のセンター街にあるお店で

ビルの屋上にあり、お店の名前通り屋根裏のようでした。

普通のオムライスだけでなく、

季節限定のものなどもあり、

何を食べるか決めるのが大変でした…。

わたしはグラタンオムライスを食べました!

席でチーズを炙ってくれるので、

食べる前からワクワクでした。

美味しすぎてペロリと完食しました。

↑上 月見オムライス

下 グラタンオムライス

YANEURA

 

次は、ピザ!

たくさんの種類があるのに、

価格もリーズナブルで全種類食べたいぐらい

美味しかったです。

デザートにティラミスを食べました!

デザインが可愛いうえに味も甘すぎずちょうど良かったです。

↑定番のマルゲリータとチーズのピザ

 

PIZZA FORNO CAFE

 

お次は、ソフトクリーム!

私の大好きなアイス系。

味はほうじ茶にしました!

最近、ほうじ茶のアイスが増えているので、

食べてみようと思いました。

ソフトクリームは、すぐに溶けてしまうのですが、

このソフトクリームは全然溶けません!←寒かったからかも…。

甘さも控えめで最後まで飽きずに食べられた。

 

CHAVATY
 

気になるところがあったら行ってみてください!

 

 

 

アシスタント井口玲美

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET