先日、伊豆シャボテン動物公園に行ってきました♩

伊豆シャボテン動物公園は、サボテンや多肉植物が1500種類と、動物800匹飼育されている施設です!
もちろん私は、動物目的です笑

元祖カピバラ温泉としても有名な場所なのですが、私が訪れた日は、まだ、温泉がはじまってなかったです…

やっぱりカピバラさんは、かわいいですね♡

きっと、今の時期はカピバラ温泉が始まっているので、こんな瞬間が見れますよ!↓

私もまた、リベンジします!笑

動物たちにエサをあげることができるので、私も気に入った子に、エサをあげました!

目の前で、こんな顔で食べてくれて、伊豆に来た甲斐があります!

この子は、スキニーギニアピッグです!

毛が無いモルモットなのですが、この子は、顔と足だけ、モジャモジャ毛が生えてて、気になる存在でした♡

この子は、名前忘れちゃいましたけど、なんか面白い見た目のサルですね〜笑

園内は広いので、ちょっとお腹が空いてしまったので、パンを買って食べようと思っていたら、、、

私、襲われました!!!笑

どこから来たのか分からないですが、突然、上の方からピョンって私に飛んできて、私のパンを、奪いに来ました‼︎

私以外にも、パンを食べている人が沢山いる中で、なぜか私だけ…笑

パンは、食べれなくなりましたが、最高です!幸せです♡

この子は、私を襲って、飼育員さんに怒られてましたが、私は、ありがとーって言いたいです!

私みたいな、動物好きな方は是非オススメスポットですよー!!

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET