実家に帰ると恒例のお父さんのヘアカット✂︎

間が空いてしまったのでモサモサになってました…笑

いつも通り「お任せで!」と任されたのでザクザク切りました♪

素早く切らないと寝ちゃって首カクカクしちゃうのでダッシュです。笑

 

仕上がりはこんな感じでトップだけ残して見ました♪

いつも最後にワックスをつけるとすごく喜んでくれます。

 

写真を撮ると「父さんあかんねん、カメラ向けられると変な顔なるわ……」

て言って何度も撮り直したけど変わらなかったです。笑

 

次はお正月に帰るときにカットしようと思います!

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET