先日

箱根と御殿場へドライブしてきました!

 

箱根には

湯本と大涌谷へ行ってきました!

なにかしたというわけではないのですが

紹介します!

 

 

 

湯本はのどかな風景がずっと続いていて

こころがあらわれました。

 

 

 

 

大涌谷でちゃんと

黒い温泉卵を食べてきました!

硫黄の香りでその付近は草木が枯れてしまってましたが都会には絶対にない自然を見れました。

 

 

その後山を越えて

御殿場プレミアムアウトレットで買い物をしました。

 

 

夕方頃富士山が綺麗に見えて幻想的な風景でした。

 

たまプラーザからだと青葉インターから東名高速道路を使えば御殿場も箱根もほぼ一本道でいけるのであっという間に着きました!

 

たまには目的を持たずに

ぷらっと出かけるのも何か良い発見をしたり

気晴らしになると思うので

行ってみてはいかがでしょうか!

 

アシスタント

佐藤嘉峰

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET