仕事が終わったその足で  沖縄旅行へ行ってきました^^

 

 

二泊三日なんだけれど、初日は夜ご飯だけ食べて終了

 

なので、しっかり遊んだのは丸2日!

 

それでも、みっちり楽しむことができました

 

 

 

 

 

朝ごはんは

沖縄の味  「チャーリー多幸寿」

 

 

 

そう、タコライスです

 

 

 

美味しいーーー!

味にパンチもあって、野菜も食べれて、最高でした!

 

 

 

美味しかった〜

 

 

 

 

透明できれいで今すぐ入って泳ぎたい!!

 

と思ったけど、さすがに10月は冷たくて入れません   お水が冷たいおかげで透明度も高いみたいで、こんなに綺麗なブルーになるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

ダイビング

今回は青の洞窟へ

 

 

お水が青くキラキラ光っていて、とても幻想的

 

 

 

大きめサイズのお魚もたくさんで、一緒に泳ぎました

 

 

 

 

楽しかったです

 

 

他にもいろんなとこでご飯を食べたり

充実した二日間を過ごしました

 

意外と二日間で十分楽しめます!笑

 

 

でも次は、もっとゆっくり行けたらなーって思います