遅めの夏休みを満喫中の元村です♪

夏というよりは、秋休みに近くなってしまいました

 

 

おやすみということで、大好きな鎌倉に行ってきましたー!!

 

 

土曜に行ったんですが、休日に行くのが初めて?すごく久しぶりなので混んでないかドキドキ!

 

 

今回は、

ノープラン鎌倉旅です

 

集合時間だけ決めて向かいながら考えるという、行き当たりバッタリの鎌倉でした♪

 

 

ついたのがお昼前だったので、とりあえず腹ごしらえということで七里ガ浜の「珊瑚礁」というお店に行きました!

 

 

 

鎌倉でも有名なカレーのお店で、知っている方も多いかもしれません。

 

頼んだのはこちら!

ビーフカツカレー♪

すごいボリュームです

評判通りすごく美味しかたっです!

開店前から並んでいる方がいたので、早めに行くのがおススメです!!

 

その後は江ノ電で長谷駅まで移動して、

「光則寺 こうそくじ」に

 

光則寺は土牢と草花が有名なお寺です。

何か咲いているかな〜と思ったのですが、時期が悪かったか見つけることができませんでした。

 

ですが、自然がたくさんあり静かでリフレッシュするには最高でした♪

 

 

 

光則寺でお散歩したあとは鎌倉までもどってきて、デザートタイム!

 

 

小町通りにあるもみじ茶屋の抹茶ティラミスです

このティラミスすっごい美味しいです!!

抹茶のしたにトロッとしたソースみたいのがあってそれが不思議でした笑

 

 

すごい気ままな鎌倉旅でしたが、のんびりリフレッシュできて最高でした♪

 

鎌倉でおススメのお店があったらぜひ教えてください!!

 

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET