夏休みに神戸にも行きました!

行った先は、またもや、動物なのですが、、、笑

神戸どうぶつ王国です♡♡

そこで、念願のラクダに乗りました!!!

乗せていただいたラクダさんはこの方です。

よろしくお願いします。

ジャーン!!

わたし、ラクダに乗りました!!!

楽しいー♪♪

思ったより安定感ありました!

一周しか乗れない為、かなり一瞬でしたが、最高なひとときでした♡

神戸どうぶつ王国は、普段行く動物園に比べて、開放的な感じで飼育されていて、触れ合えるゾーンが多くて、最高でした!

こちらは、間違えて写っちゃった一枚なんですが、動物が、わたしの髪を突然触ってきた瞬間です!笑

動物好きな方は、絶対楽しめる場所なので、好きな方は是非行って欲しいです♡

 

 

 
五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET