先週、遅めの夏休みをいただき久しぶりに家族旅行に行ってまいりました。

 

今回はゆっくり温泉旅行

 

行き先は伊香保温泉です。

 

石段街があると聞いていたので到着してすぐ行ってきました

365段!辛いかなあと思っていたのですが、通りの両側になんとも覗いてみたくなるお店が並んでいてあっという間だった気がします

 

大量のひよこ

若めの女性たちに大人気でした

インスタ映えというやつですかね

僕も真似して撮ったら全然映えなそうです笑

草履

履かないだろうけど買いたくなりますね

そして登り切ると神社が

3連休だったからか人がたくさんいました。

 

他にもたくさんお店があるので伊香保に行かれたら是非行ってみてください。

 

次の日は少し移動してサファリパークへ行ってきました。

 

 

初サファリ!

 

餌あげました!

 

絶妙アングル

 

 

甥っ子姪っ子達

 

 

 

実際に見るのが初めての動物もいてとても楽しかったです!

 

あとは、こんにゃくパーク行ったり

 

 

こけしの絵付け体験をしたり

 

とても充実した旅行になりました。

 

また元気もりもりで頑張っていますので、是非みなさん髪を切りにいらしてください!!

 

お休みありがとうございました。

大野 祐輔 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔

TEL:045-915-5207