皆さんスターバックス(略してスタバ)行ったことありますか?

 

おそらく行った事の無い人の方が少ないと思います。

 

僕は時々行くのですが

大体頼むのは抹茶が好きなのでベーシックの抹茶フラペチーノで

他のドリンクを頼むのはたまにしかないほど

僕の身体は抹茶フラペチーノで出来ています。

 

そんな僕が最近新発見しました!

 

その名も超抹茶フラペチーノ!!

 

発見というかやってる人はやってるカスタマイズだそうで

元スタバ店員のモデルさんに教えてもらったんですが

 

抹茶フラペチーノにエクストラパウダー&ノンシロップをカスタム

簡単に言うとパウダー多め、シロップ抜きにするカスタマイズです。

 

これで抹茶味の濃いフラペチーノの完成。

 

本当に美味しいです!!

 

今までカスタマイズはよくわからなかったので、した事なかったのですが

こんなに美味しくなるのであれば

色々調べて他のも試そうかなと思いました!

 

やったことのない方は是非お試し下さい!

 

 

以上最近発見したおすすめでした!!

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207