夏休み中に、家族で鎌倉に行ってきました!

 

鎌倉というと、小学校の修学旅行で行ったきりでなかなか行くことがなく、もう一度行きたい!と思い、家族で行ってきました!

 

修学旅行の時は雨だったのですが、当日はとても天気が良くて、いろんな観光客の人たちで賑わっていました!

 

鶴岡八幡宮に参拝して、お昼にしらす丼を食べてから、高徳院に向かいました!

 

鎌倉といえば大仏というイメージがあります!

 

 

改めて見ると、とても大きいなと思いました!

 

もちろん大仏様の中にも入ってきました!

 

今度行く時はもっと細かく鎌倉を散策したいと思います!

 

オススメのスポットなどがありましたら教えてください♪

 

 

アシスタント

 

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET