先日、友達のカラーリングしました。

 

・周りとあまりかぶらない色。

・グレージュをしてみたい。

 

 

というオーダーでした。

 

これはなんとしても可愛くしてあげたいなと思い頑張りました!

 

とりあえず先に完成形をどーーーん!!

 

 

全体的にブリーチのハイライトをたくさんいれてみました。

 

全体のベースをグレージュにして

ハイライトの部分にはネイビー系の色がしっかり入ってとても可愛い色になりました。

 

ブリーチをすることによっていろんな色をいれることができます。

 

周りとカラーリングで差をつけたい。

そういったお客様にはとてもおススメです。

 

是非一度、マダム・アルディで素敵なカラーをしてみませんか?

 

 

アシスタント 齊藤 羽瑠輝

 

 

  

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。