ギネス記録にもなった、最大級のコンテストが

ダンクスカットコンテスト

 

火曜日に開催されたのですが、私は五十嵐と松尾のモデルさんのメイクをさせてもらいました♩

 

 

五十嵐からは  〝    ロカビリー   〟というテーマをもらったので

1950年のアメリカのイメージで 赤リップに濃いめの眉毛で

 

それだけだと寂しかったので

キラキラネオン風ラメを目の下のクマの位置につけてみました

 

 

 

 

 

モデルさんも一緒にメイクを考えてくれて

3人で楽しい時間を過ごせました

 

 

 

 

松尾のテーマは  〝   チャイナ   〟  だったので

 

キツさ?  というか   小悪魔感?   が出るようなイメージ

 

 

 

 

モデルさんがテーマのチャイナを上回る雰囲気をだしてくれて

おかげさまで、遠くからでも存在感を感じました!

 

 

 

次はナチュラルなメイクにも挑戦するぞ!!!

 

 

 

外地 文華 MME. HARDY(マダム・アルディ)/ Director
外地 文華

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET