休日。

お昼時。

カレー食べたいなあ。

ナン食べたいなあ。

 

って思ったんです。

 

都内で美味しいところ探すのもよかったんですが

午後から予定があったので近場で探してみました。

 

探してみたら、たまプラーザにあるじゃないですか!

 

 

今回行ったのは[Spicy India]というインド料理店。

 

 

後で調べてみると宮前平にもあるらしいですね。

 

頼んだのがこちら

カレーと色々ついたセット。

 

ナンでかっ!

運ばれてきてびっくり。

自分の中で過去最高に大きかった気がします。

 

でもお腹が空いていたのと

味もとても美味しかったのでペロリといけました。

 

このお店はカレーの種類も豊富で辛さも自分で選べたのでそれもすごく良かったですね!

 

今回は普通の辛さを選んだんですが

次はもう少し辛いのも挑戦しようかなと思いました!

また行きたいと思います!

 

皆さんも

カレー食べたいな。

ナン食べたいな。

と思ったら是非いってみてください!

 

あと他の場所でオススメあれば教えてほしいです!

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207