8月2回目のカラーチェンジです。

 

ここ2、3ヶ月大好きな紫をメインにしたカラーをしてました。そんなあたしが

 

ついに、別の色に変えました。

 

 

Before

前回ピンク多めにしていたので、退色したらやっぱりオレンジ系の色になってしまいました。

 

ここからトーンダウンさせて寒色系のカラーにして行きます。

 

 

 

 

after

 

グレーと青メインにしてカラーしました!

補色の関係で少し紫と緑も入ってます。

 

 

今回はカラーだけじゃなくカットもスタイリストの坂根にしていただきました!

 

傷んでいたところを切っていただき、髪の手触りが変わりました!

 

皆さんも夏でダメージした髪のメンテナンスにいらしてください。

 

 

 

アシスタント 井口 玲美

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET