仙台帰省 番外編ということで!!!

 

お客様の中でもわずかに知られている僕の実家の猫さんわんちゃんシリーズです!

 

今回は先日、夏休みで帰省した実家のわんちゃんの事を紹介します。

 

 

皆さん、ミニチュアダックスフントはご存知ですよね?

あの、足が短くて、胴の長くて、垂れ耳のわんちゃん。

 

とても可愛いですよね?

 

なんと、僕の実家にもミニチュアダックスフントのももちゃんがいるんですが。

 

、、、、

 

それがこちらです。

 

 

で!で!で!!

 

でかい!!!

 

あれ、、、分かりにくいですか?

ではこれで!

どーーーん!!!

 

僕と比べてみました。

 

とても、大きいですよね?

もはやミニチュアではございません。

 

体重も10キロ以上あります。

とてもびっくりしました。

 

立派に元気に成長してて嬉しいですけど、これはなにか違うと思いました。

 

実家に帰省中は頻繁に散歩してあげました。

次帰ってくるときには健康的に痩せててほしいです。

 

アシスタント 齊藤 羽瑠輝

 
 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。