この前、後輩に「ゆかりさん、休みの日はいつも動物ですね…笑」と言われてしまいましたが、また行ってきました!笑

最近は、動物ブームなのか、猫カフェ意外にも色んな動物と触れ合えるところがあるので、私はワクワクがとまりません!

今回は、コツメカワウソを見に行ってきました!!

檻からは出れないのですが、手を伸ばしてきて、私の手を握ってきてくれます♡

ヤバイです…♡

かわいい!!

この子は、まだ子どものカワウソで、人間の赤ちゃんのように、指でおしゃぶりしてるらしいです…♡

ハリネズミもいました!

フクロモモンガもいます!

モモンガには、私がミルクをスポイトであげてるのですが、おもしろい体勢で飲んでますね!笑

この子は、白い色のフクロモモンガです!

カラーが変わる全然違いますね!!

休みの日には、すぐ動物を見に行って癒されてます!!

 

もし、知っている動物スポットがあったら、教えてください♪♪

 

 

 
五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET