渋谷にあるインスタ映え間違いなしのお店
テクス メクス ファクトリーでランチをしてきました!

ランチタイムはタコスの食べ放題をやっており自分で作って食べれます♪

 

生地の上に野菜やお肉、ソースをトッピング!

ソースなど全部制覇したのでかなりお腹一杯になりました‥‥笑

ポテトフライやチップスなどおかずやライスにスープ、

お腹いっぱーい!と言いながら、飽きずに食べ続けてしまいました。

 

タバスコも沢山の種類があったので

いろいろ試してみるとより楽しめます♪

 

 

お酒も沢山ありテキーラベースが多かったです。

私はバニラ(ソフトドリンク)にしました♪

ピリ辛を食べた後の甘いジュースは最高です♡

 

可愛い店内に沢山のインスタ映えスッポット。

美味しい料理と、今度はディナーでも食べに行きたいです♪

テクスメクスファクトリー
↑↑↑お店のホームページはこちらから

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET