お休みの日始めて六本木ビルズに友人と行ってきました!

前日までどこに行くか決まってなく2人で行ったところのない場所に行こうとなり六本木ビルズに行ってみました!

ですがとくにすることがなく、ぐるぐるまわっていたら、展望台に登れると看板に書いてあったので2人で登ってみることにしました、

何階に行くか分からず着いたら52階にたどり着きました。

目の前に東京タワーがありビックリしました!

上からの景色はすごく良かったです。

 

 

 

少し高くて怖かったですが次はスカイツリーなどに登って見たいと思いました。

 

アシスタント

宮崎陽菜

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET